坐骨神経痛が酷くて、、痛くて痺れています
2026年05月29日
ーー大分大学医学部付属病院に行ってきましたーー
今月2回目の大分大学医学部付属病院です(>_<)
坐骨神経痛に苦しめられ早10年くらい。。。かな。水曜日がお休みなので今月2回目の大分大学医学部付属病院での診察です。前回は総合内科、、、今回は神経内科です。今回も原因は分かりませんでした。でも、、、痛いです( ノД`)シクシク…次は7月2日だったかな(・・?今回も待ち時間が長かったのでスタバで暇つぶし、、、本当に暇だったので自撮りしました、、、。けっこう痛い画像です。